
by ASH  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

思い出の置物

まっきーに送りそびれて、お蔵入りになるところだった画像をアップします。

じゃん

_+001_convert_20100310001624.jpg
ハロー

はにわです。
ASHメンバからもらった誕生日プレゼントの粘土セットで作りました

公にお披露目するのは初ですね。


なぜはにわなのか?

それは、見本がはにわだったからです。単純…
かわいくクマにアレンジしましたが、
いつだったか片耳がとれてしまいました。


そんなクマはにわですが、デスクの上、いつでも目に入るところに陣取っています。

千葉にも連れて行きます!

続きを読む »

by ASH  at 00:36 |  未分類 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Thanks a lot!!

睡眠不足の体ひきずって会社の研修から帰ってきて日記書いてます。
まっきーです!こんばんは


ASH LAST LIVEついに終わってしまいました!
来てくださったみなさん本当にありがとうございました

本番前はこれまでにないぐらい緊張してたんやけど
お客さんが本当に温かくて
心から楽しもうと思ってライブすることができました。


なんか実はあんまし終わった実感がなくて
昨日であのメンバーでステージにあがるのが最後だったなんて
信じられないなぁと思っていたんだけど

さっき手帳を開いてみたら、

続きを読む »

by ASH  at 20:16 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ライブ終了

こんにちは。
ラストライブから一夜あけました。あすみんです。

見てる人いないかもしれませんが・・・



今朝、二次会会場のなっちゃん家から帰ってきました。

二次会は朝まではっちゃけるかと思いきや、みんな疲れすぎてたり翌朝から予定があったりで、ほとんど寝ただけでした。笑



続きを読む »

by ASH  at 13:10 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

1631

こんばんは。

アンカーとなりました、ASHベースのたいげんです。ヒエラルキー的には真ん中らへんです。たぶん。

さて、タイトルの数字、1631ですが、これまでにメンバーが投稿したML(メーリングリスト)の数です。

かれこれ2年半に及ぶバンド生活ですから、1日あたりに直すと2通弱。

うれしいML、悔しいML、日常のたわいもないML。

積み重なってきたもんだなぁと思います。

さて、そんなASHも日付変わって今日でラストライブを迎えることとなりました。

僕のアカペラ生活のほとんどはこのASHというバンドとともにありました。

よく言うことですが、僕自身ライブまで忙しい日々を送っていたせいで、あまり解散という実感がなく、

来週もまたどこかで歌っているんではないかと思えてくるのですが、

泣いても笑ってもこれでASHというバンドにひとつのピリオドを打つことになります。

もういつものように6人丸くなって歌うことはないのだと思うと、

ちょっとしんみりしてしまいました。

いや、ASHにしんみりは似合いません!

今もっているすべてをぶつけられて、

皆さんの記憶に少しでも残ってもらえて、

皆さんが笑顔になって帰ってもらえるような、

そんなライブにしたいです。

それでは、来ていただける方はライブ会場でまたお会いしましょう!

たいげんでした。
by ASH  at 00:21 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

わたわた

7日の夜も深い時間にこんな格好で私は何をしてるんだ…

ASH女子の中で一番背の高いメンバーが更新しております。
たいげんの日記を下げない形で、こっそりと…

続きを読む »

by ASH  at 23:47 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
PROFILE

ASH

Author:ASH
大阪大学アカペラサークルinspiritual voices所属
女4人男2人のアカペラバンドです。
女性ボーカルのかっこいい歌を中心に歌っています★

★MEMBER
★REPERTORY
★HISTORY
★BBS

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
アカペラバンドのHPリンク
↓Contact us from here↓

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
その他
QRコード
QRコード
