
by ASH  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ハモネプ!!

こんばんはあすみんです。

4回生ということで来週卒論の中間発表なんですが、
全然進んでなくてほんとにやばいです。笑



さてさて。

今日は、みんな大好きハモネプの予選に、ASHで出てきました


続きを読む »

by ASH  at 22:09 |  ライブレポ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

2009まちかね祭

お久しぶりです!まっきーです!
11/1~11/3までの秋の大学祭も終わったので
久しぶりに日記を書こうと思います

40126623_2297434393.jpg
もうすっかり秋の装いのステージ


今回の学祭は個人的にもASHとしても
なんだか特別な感じでした!

というのも、

続きを読む »

by ASH  at 15:04 |  ライブレポ |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

VI-starさん主催ライブレポ☆

今日は(いや、もう昨日か)VI-starさん主催ライブに出演させていただきました~!


来て下さったみなさま、差し入れを持ってきてくださったみなさま、
主催者、共演者の方々、スタッフさん…

本っ当に あ り が と う ご ざ い ま し た!

楽しかった!

早速写真をアプします



まずは企画に挑んだ浴衣姿のたいげんの写真から…


x.jpg
困難を乗り越えた者同士、なにやら通じ合っています



いよいよ出番…


doki.jpg
ドキドキ


1曲目はスタート!


y.jpg
踊ってます


mac.jpg
マッキー


w.jpg
MC中です この夏したいこと…


2曲目クイーン!


nat.jpg
なっちゃん


ry.jpg
リズム隊



ラスト新曲笑顔日和!


ise.jpg
歌ってます


asu.jpg
アスミン


出演者全員で全体写真を撮ったのですが、
ASHメンバーはカメラを渡しそびれてしまい
その写真はありません・・(;O;)残念


この後のご飯会の写真は折りたたみます

続きを読む »

by ASH  at 02:54 |  ライブレポ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

新歓ライブ2009

新歓ライブ終わりましたっ

打ち上げまでしばし時間があるのでブログを書いております、くまぎしです。

今年の新歓ライブはというと、
ほんまは5月30日やったのに、新型インフルのおかげで本日6月14日に延期になり
ライブハウスの予約もキャンセル会場は学校

とまぁいろいろ大変だったわけですよ


でもスピ2の子たちがめっちゃがんばってくれて、
装飾とか、照明とかほんまに凝ってて、
学校の教室やのにライブハウスみたいな感じでした

スピ2の子たちの頑張りに、ただただ素直に感動でした


演奏に関してはまだまだ課題がありますが、反省はまたちゃんとするとして。

楽しかった



ASHの活動もラスト1年!!

ひとつひとつのステージを、毎回の練習を、練習の中の1分1秒をもっと大切にしていきたいと思います。
日々精進。

なんかわけわからん締めくくりになりましたねー


でわ



なつみ








by ASH  at 17:25 |  ライブレポ |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

09いちょう祭

★2009年いちょう祭★終わりましたー!


ASHにとったら2回目のいちょう祭。

なんだかやりきった感のない今回の学祭…

それもそのはず、
もう4回生は仕事もないから超暇

(なっちゃんはカフェお疲れ!きたぽんは進行お疲れ!)

カフェやらストリートでかなりまったりすごしてました。
1回生のお試しバンド見たりね☆


今回のASHはと言うと、

続きを読む »

by ASH  at 20:07 |  ライブレポ |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
PROFILE

ASH

Author:ASH
大阪大学アカペラサークルinspiritual voices所属
女4人男2人のアカペラバンドです。
女性ボーカルのかっこいい歌を中心に歌っています★

★MEMBER
★REPERTORY
★HISTORY
★BBS

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
アカペラバンドのHPリンク
↓Contact us from here↓

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
その他
QRコード
QRコード
