
by ASH  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おでん会追加レポ

こんばんは!!ASHでは主にアレンジを担当しているあすみんです


なにげに初ブログ更新です。いぇあ




やー、すっかり時間が経ってしまいましたが、

前回のコメント(いっせーのおでんレポ参照)での約束を果たしたいと思います。


続きを読む »

by ASH  at 00:08 |  パーティー |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ピッツァ♪

どうも、打ち上げ大好きASHのくまぎしです

いちょう祭&新歓ライブの打ち上げということで、今回はピザパしました

ピザ生地買ってきていろんな具をトッピング
154_convert_20090622004923.jpg

続きを読む »

by ASH  at 01:41 |  パーティー |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

かにっかにっ♪

さっそくASH鍋パーティー@たいげん邸を報告しまっす!!

オーディションに落ちたのに
打ち上げをしちゃうってゆう…(笑)

これまでにもいろんな鍋してきたけど
(たこ焼きとか、手巻き寿司とかもしたけど)
今回の鍋は一味違うでー!!

この秘密兵器投入です↓

続きを読む »

by ASH  at 12:37 |  パーティー |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
PROFILE

ASH

Author:ASH
大阪大学アカペラサークルinspiritual voices所属
女4人男2人のアカペラバンドです。
女性ボーカルのかっこいい歌を中心に歌っています★

★MEMBER
★REPERTORY
★HISTORY
★BBS

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
アカペラバンドのHPリンク
↓Contact us from here↓

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
その他
QRコード
QRコード
