
by ASH  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

★MEMBER

ASHは女4人、男2人の混声バンドです!
聞いてて踊り出したくなるようなダンスポップな曲うたってます♪
そんなASHのメンバー紹介をします★

※作成途中です。

 
 
 いっせー(Top)
 
 【学部】文学部4年生
 【出身】兵庫県
 【好きな食べ物】ショートケーキ、チョコ、甘いもの
 【落ち着く場所】アカペラ
 【好きな言葉】学問に王道なし
 【今一番欲しいものは】時間
 【メンバーより一言紹介】
  天然担当byなつみ
  なぞめき発言連発な癒し系byまっきー
  練習予定は正確に!笑byあすみん
  正確無比な3分遅刻。byたいげん




 
 
 あすみん(2nd)
 
 【学部】人間科学部4年生
 【出身】広島生まれ福岡育ち
 【好きな食べ物】豆類、和菓子、福岡のラーメン
 【落ち着く場所】いなかの方
 【好きな言葉】明日は明日の風が吹く
 【今一番欲しいものは】広くて使い勝手がいいキッチン
 【メンバーより一言紹介】
  アレンジ担当byなつみ
  実はお酒飲めちゃうアレンジャーbyまっきー
  意外と無茶振り対応。byたいげん
  ショートがとても似合ってます byいっせー




   
 
なっちゃん(3rd)

 【学部】法学部3年生
 【出身】岡山
 【好きな食べ物】杏仁豆腐、プリン、オムライス、麺類
 【落ち着く場所】実家のリビングのこたつ
 【好きな言葉】夢があるから努力する!
 【今一番欲しいものは】音楽的才能とセンス
 【メンバーより一言紹介】
  ぜひお嫁さんに欲しいしっかりガールbyまっきー
  お母さんでもいいなぁbyあすみん
  おねーさんでもいいっすよ!byたいげん
  じゃー妹!!byいっせー




 
 
  まっきー(4th)
 
 【学部】文学部4年生
 【出身】大阪生まれ、奈良県在住
 【好きな食べ物】なっちゃんのショートケーキ
 【落ち着く場所】ベッドの上
 【好きな言葉】志あるところに道あり
 【今一番欲しいものは】くるま!かっこいいやつ!
 【メンバーより一言紹介】
  発音担当byなつみ
  ASH唯一の自宅生byあすみん
  いろいろとお美しいひと。byたいげん
  しっかりしてて頼りになる!byいっせー
 



 
 
 たいげん(Bass)
 
 【学部】人間科学部3年生
 【出身】岡山
 【好きな食べ物】から揚げ、焼きたてのパン
 【落ち着く場所】縁側
 【好きな言葉】諦めたらそこで試合終了ですよ
 【今一番欲しいものは】時間とお金!
 【メンバーより一言紹介】
  打ち上げ場所担当byなつみ
  打ち上げするならここへ!byまっきー
  よくなっちゃんの真似をするbyあすみん
  料理の仕込みには感嘆byいっせー



 
 
 きたぽん(Perc)
 
 【学部】工学部4年生
 【出身】四国
 【好きな食べ物】ピザポテトと柿の種
 【落ち着く場所】四国
 【好きな言葉】麺類最強はうどん
 【今一番欲しいものは】パソコン
 【メンバーより一言紹介】
  いじめっ子担当byなつみ
  すごいパーカシスト!byまっきー 
  糖分は直接摂取!?byあすみん
  ユンゲラー。byたいげん
  ポケモン大好きbyいっせー




by ASH  at 11:07 |  ASHについて |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ASH

Author:ASH
大阪大学アカペラサークルinspiritual voices所属
女4人男2人のアカペラバンドです。
女性ボーカルのかっこいい歌を中心に歌っています★

★MEMBER
★REPERTORY
★HISTORY
★BBS

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
アカペラバンドのHPリンク
↓Contact us from here↓

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
その他
QRコード
QRコード
