
by ASH  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

かにっかにっ♪

さっそくASH鍋パーティー@たいげん邸を報告しまっす!!

オーディションに落ちたのに
打ち上げをしちゃうってゆう…(笑)

これまでにもいろんな鍋してきたけど
(たこ焼きとか、手巻き寿司とかもしたけど)
今回の鍋は一味違うでー!!

この秘密兵器投入です↓ じゃじゃ~ん

kaninabe

THE カニ !!

ちょっぴりリッチな気分♪
海鮮鍋であ~る♪

DSCF96201.jpg
↑カニに群がるメンバーたち

身のつまったカニをゲットしようと争奪戦が繰り広げられる。
そんな貪欲な私たち☆


DSCF96221.jpg
↑カニをむさぼるメンバーたち

カニの争奪戦に勝ち抜いたあとはカニとの戦い!
特に「胴体」はまじ強敵。
「胴体」の部分ってなんてゆうんだろ?


DSCF96271.jpg
↑そして残骸となったカニたち…

あっとゆうまにカニはなくなり、無残な姿に…
カニさん、ごめんね!おいしかったよ!


そのあとデザートもいただきました↓
DSCF96311.jpg
赤い宝石のようなイチゴたち

なんかこの写真いい感じやなw
めっちゃおいしそうに見える

実際おいしかったんやけどねっ!
満足満足~


鍋をしながらカクテル(?)とか作ってました
カシスオレンジとか、モスコミュールだっけ?w

個人的に「マリバポー」は甘かったけどおしかった。
(マリバポー=マリブアップル)
マリバポー万歳!


そんな感じで飲んでたら
あたしは終電を逃してしまいました

終電早すぎじゃー!
でも楽しかったからいっか^^

ASHガールズのみなさん、いつも泊めてくれてありがとう
(そしてどうかこれからもなにとぞなにとぞ・・・・)


いちょう祭に向けてがんばるぞー!

まっきー
by ASH  at 12:37 |  パーティー |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

まっきーレポートありがとうv-238
打ち上げの思い出が蘇った~v-266

あの食べにくい部位がなんていうのか気になって調べてみたよe-348
甲羅の腹側の部分は「前かけ」って言うらしい。俗に「ふんどし」ともいうらしいよv-271

(ソース→http://www.echizengani.jp/contents/howto/index.html
by isse 2009/04/06 19:10  URL [ 編集 ]

わざわざ調べたんやw
前かけってゆうんやね次回のために覚えておこう
by macky 2009/04/10 09:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ASH

Author:ASH
大阪大学アカペラサークルinspiritual voices所属
女4人男2人のアカペラバンドです。
女性ボーカルのかっこいい歌を中心に歌っています★

★MEMBER
★REPERTORY
★HISTORY
★BBS

CALENDER
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
アカペラバンドのHPリンク
↓Contact us from here↓

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
その他
QRコード
QRコード
