
by ASH  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

つぶやき

まっきーの記事を下げたくないのでこっそりアップします

色んな精神不安定気味から逃避しようと思って(- -。)もう本当にヤバイんです本当。。


上にある記事の通り、鍋楽しかったです!
サークルっていいなバンドっていいなってしみじみ思いました。

今就職活動中ですが、大学入って数年は卒業とか社会人とか全く考えてなくて、
なんとなく、将来はどっかで働いてるんだろうなぁ

って思ってました・・・・


が、

なんとなく就職できるほど、 世 の 中 甘 く な い っ(><。)


将来にものっすごい不安を抱きながら毎日もがいています。
最終手段を使わなくてすむといいのですが…


泣いても笑ってもあと1年(の予定)だし、とにかく悔いのないように学生生活enjoyしたいと思います。
アカペラもあと1年なんだ…と思うと。。実感わきません。。

とりあえず前向きになります!


みなさんもenjoyしていきましょう!

isse
テーマ: (´-ω-) -  ジャンル: 日記
by ASH  at 19:16 |  つれづれ記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

いっせーさん、こっそりすぎですよ!!!笑

就活大変そうですねi-182i-201
あたしも半年後には就活始めてるのかと思うと・・・i-238

ASHもあと1年しかないのかと思うとほんま寂しいですi-241
でもそう思うからこそ、1回1回のステージを、1回1回の練習を大切にしていきたいですよねi-189

しんどい時でもASHメンバーがついてますよっi-178
これからも頑張りましょi-237i-185
by なつみ 2009/04/09 00:34  URL [ 編集 ]

こっそりすぎw

いっせー!
そんなこっそり書く必要ないからww
もっと堂々と書いていーよ✦

ラストライブがしたい!
最後の1年がんばろーね!
by macky 2009/04/10 00:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ASH

Author:ASH
大阪大学アカペラサークルinspiritual voices所属
女4人男2人のアカペラバンドです。
女性ボーカルのかっこいい歌を中心に歌っています★

★MEMBER
★REPERTORY
★HISTORY
★BBS

CALENDER
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
アカペラバンドのHPリンク
↓Contact us from here↓

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
その他
QRコード
QRコード
