
by ASH  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

09いちょう祭

★2009年いちょう祭★終わりましたー!


ASHにとったら2回目のいちょう祭。

なんだかやりきった感のない今回の学祭…

それもそのはず、
もう4回生は仕事もないから超暇

(なっちゃんはカフェお疲れ!きたぽんは進行お疲れ!)

カフェやらストリートでかなりまったりすごしてました。
1回生のお試しバンド見たりね☆


今回のASHはと言うと、

1日目はカフェ
2日目はストリートでの出演でした。


1日目のカフェ
カフェのラストのバンドやったんやけど
なんとあのシンクロさんと出演がかぶってしまい…w

ただでさえカフェが過疎化していたのに
MCでシンクロさんのことゆったとたん
さらに人が減ったwww

超過疎化

でも負けない!w

暖かく見守ってくださったみなさん
ありがとーございました

でもやっぱりASHはカフェ向きじゃない
あんまし動けないし、カフェの雰囲気に合ってない



2日目のストリート
元気にストリート!
スタンド下ろして動く準備万端

今回MCは分担制にしたねんけど
やっぱMCはうまく行かない。
うまく行く方法だれかおせーて

ストリートとゆうことで
ステージ上から飛び降りちゃったりしました
09ityou

すたーとーろーばー!!

初めてステージから降りた!
でも降りるの難しかったw

一瞬音が消えたのは内緒

無事終わり次は新歓ライブオーディション!
がんばりましょう

macky
by ASH  at 20:07 |  ライブレポ |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

銀杏祭おつかれ~。
次は新歓ライブのオーディションがんばろう!
by キタポン 2009/05/07 17:11  URL [ 編集 ]

No title

レポありがとうv-352
こうして写真見ると案外衣装そろえてるっぽかったかもw
by あすみん 2009/05/08 00:28  URL [ 編集 ]

No title

すたーとーろーばーの写真、いい感じですねv-10
オデソン頑張りましょうv-352
by なつみ 2009/05/08 17:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ASH

Author:ASH
大阪大学アカペラサークルinspiritual voices所属
女4人男2人のアカペラバンドです。
女性ボーカルのかっこいい歌を中心に歌っています★

★MEMBER
★REPERTORY
★HISTORY
★BBS

CALENDER
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
アカペラバンドのHPリンク
↓Contact us from here↓

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
その他
QRコード
QRコード
