
by ASH  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

はぴはぴ★ばーすでー

朝食は最近バナナを食べています、まっきーです

別にダイエットしてるわけではありません。

ただ単に朝、食欲がないけど
でも活動源のエネルギー補給のために
何か食べなければと思ってバナナ食べてます

でもバナナって…
なんかめっちゃおいしいね
21歳になってやっと気づきました。笑

食欲なくってもバナナなら食べれちゃうな~って感じ!*

バナナダイエットがあるくらいだから
なかなかの健康食品なのでしょう!

***

ところで先日5/27はメンバー・きたぽんの誕生日でした

おめでとー!おめでとー!

メンバー最年長。
ついに出ました、ゾロ目。

もう後輩たちはみんな平成生まれですよ。
90年代生まれですよ。

メンバーからのプレゼント、
今年のテーマは「スポーツ」

マジックテープでくっつくラケットのやつとか
バトミントンとかがいろいろ入った
スポーツセットをプレゼント

そしておまけに
ビーチボール(モンスターボール型)!

ポケモンゲットだぜ!的なノリで
合宿で大活躍まちがいなしでしょう!笑

きたぽん、大事に使ってね♪

次の誕生日は誰かな~?


まっきー
by ASH  at 00:56 |  つれづれ記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

キタハラさんおめでとうございます
しかし本人、この記事見てるんだか見てないんだか…笑
by なつみ 2009/06/10 00:38  URL [ 編集 ]

今見ました!ありがとう!
なんか遊ぶのがもったいなかったり、持ち運ぶのが恥ずかしかったりで、まだ活躍できてない…
by キタポン 2009/06/11 09:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ASH

Author:ASH
大阪大学アカペラサークルinspiritual voices所属
女4人男2人のアカペラバンドです。
女性ボーカルのかっこいい歌を中心に歌っています★

★MEMBER
★REPERTORY
★HISTORY
★BBS

CALENDER
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
アカペラバンドのHPリンク
↓Contact us from here↓

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
その他
QRコード
QRコード
