
by ASH  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ピッツァ♪

どうも、打ち上げ大好きASHのくまぎしです

いちょう祭&新歓ライブの打ち上げということで、今回はピザパしました

ピザ生地買ってきていろんな具をトッピング
154_convert_20090622004923.jpg

あとは焼くだけ~
152_convert_20090622005144.jpg

できあがりっ
とろけるチーズが神
168_convert_20090622005422.jpg

ピザに群がるASHメンバーww
165_convert_20090622005307.jpg

ASH with ピザwww
172_convert_20090622005541.jpg

家主はショートケーキを提供しました
173_convert_20090622005637.jpg

いやー楽しかったおいしかった
ノーマルピザとか、シーフードピザとか、もちピザとか、いろんな種類のピザを堪能

そしてどんどん良くなっていった私たちのピザ作りの効率w
inspi内で最もピザ作りの上手いバンドとなったことは言うまでもない←

次のパーティーはなににしようかなぁ

お好み焼き、たこ焼き、鍋、手巻き寿司、ピザは実行済みw
何か新たなの開拓しよう!そうしよう!


なつみ


P.S.
8月4日にライブ出演決定
共演バンド等はINFORMATIONで

がんばるぞぃ

by ASH  at 01:41 |  パーティー |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

なっちゃんアップありがとうv-238
さすが仕事がはや-いです!*

次のライブに向けてまたがんばろう~v-266

てか1回生とか書き込みしてくれへんかなぁぁぁ
by macky 2009/06/23 15:06  URL [ 編集 ]

No title

なっちゃんありがとう!
ケーキとピザおいしかったなぁぁv-238
またなんかやりたいなv-10
by いっせー 2009/06/26 03:15  URL [ 編集 ]

No title

1回生じゃないけど書き込むw

ピザとケーキええなぁv-10
そして仲良しバンドなASHもv-22

LIVEいけたらいくよ!
それぞれ忙しいそうやけど、がんばってくださいなv-238
by まいまい 2009/07/15 20:49  URL [ 編集 ]

No title

まいまいさんv-10

書き込みありがとうございますv-352
そしていつも応援ありがとうございますv-238

ライブ是非来てくださいv-355
8月4日のはまだ詳細がわからないのでv-356わかりしだいinformationに載せておきますv-392
by なつみ 2009/07/16 11:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ASH

Author:ASH
大阪大学アカペラサークルinspiritual voices所属
女4人男2人のアカペラバンドです。
女性ボーカルのかっこいい歌を中心に歌っています★

★MEMBER
★REPERTORY
★HISTORY
★BBS

CALENDER
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
アカペラバンドのHPリンク
↓Contact us from here↓

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
その他
QRコード
QRコード
