
by ASH  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おでん会追加レポ

こんばんは!!ASHでは主にアレンジを担当しているあすみんです


なにげに初ブログ更新です。いぇあ




やー、すっかり時間が経ってしまいましたが、

前回のコメント(いっせーのおでんレポ参照)での約束を果たしたいと思います。


というわけで、1枚目。
oden1.jpg


なっちゃんとたいげんが前日から仕込んでくれたおでん

二人ともありがと~!!


つづいて第二弾。
oden2.jpg

こんなにあったけど完食したよー ・・・たしか。笑

とりあえず私ははんぺんが食べれて幸せでした




ラストライブについて色々話して、

日程、会場、対バンetc、色々なことがさくっと決まった。笑






そして寝てしまったたいげんを、まっきーが激写。w
tg_oden.jpg








ちなみに、合宿の発表会のたいげん。
biwako1.jpg


ほとけさまの力を借りてます。






biwako2.jpg


叫んでます。




あの時ははっちゃけてたな~






と、これだけ載せて本人には何の許可もとってないんですが・・・

いいよね??>たいげん








そんなファンサービスはこれくらいにして、
ここからちょっと大事なこと言いますよ




ASHブログをご覧になっている皆様にお願いです



このブログを開いたなら、コメント欄でもBBSでも何でもいいんで、

ぜひ何かひとこと書いていってください
(ブログ初更新の人が言っても説得力ないかもやけど)



ライブの感想とか、ASHへのリクエストとか、今の気分とか・・・

何か書いてくれたらうれしいなーー



そんなわけで、ASH一同皆様のメッセージを心待ちにしています

では
by ASH  at 00:08 |  パーティー |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

写真ありがとう!
誰か見てるかなぁ…?コメントしてほしいなぁv-238
by macky 2009/10/22 15:12  URL [ 編集 ]

ブログを見てくださった方へ

あたしからも、ぜひぜひコメントお願いします
by なつみ 2009/10/23 01:20  URL [ 編集 ]

No title

めちゃ笑った^^*更新ありがとう☆
あすみんの日記はおもしろい!
by いっせー 2009/11/08 09:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ASH

Author:ASH
大阪大学アカペラサークルinspiritual voices所属
女4人男2人のアカペラバンドです。
女性ボーカルのかっこいい歌を中心に歌っています★

★MEMBER
★REPERTORY
★HISTORY
★BBS

CALENDER
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
アカペラバンドのHPリンク
↓Contact us from here↓

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
その他
QRコード
QRコード
