
by ASH  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ハモネプ!!

こんばんはあすみんです。

4回生ということで来週卒論の中間発表なんですが、
全然進んでなくてほんとにやばいです。笑



さてさて。

今日は、みんな大好きハモネプの予選に、ASHで出てきました


今日になってエントリーシート書いたり笑顔日和の1分半アレンジを合わせたりバタバタしたけど、なんとか出ることができました





ASHは12時すぎに京橋近くの会場に着いて、スタッフの人に案内され控え室へ。



そこでまずは画用紙にバンド名書いたり練習したり。


PB081796_convert_20091108211118.jpg
なにげにデザインセンス豊富ないっせー


PB081797_convert_20091108211231.jpg
なっちゃん&たいげん。


PB081798_convert_20091108211321.jpg
まっきー&いっせー。
まっきーは風邪お大事に~


PB081799_convert_20091108211356.jpg
きたポン。逆光・・・w


PB081800_convert_20091108211439.jpg
完成かっこいい~



そして撮影会場へ・・・。




最初にさくっと歌って、それから椅子に座って面接(?)。

なんか歌ったのは一瞬で、トークの方がだいぶ長かった気がします。

いっせーは緊張してかみかみやったけど、

面接官の人がすごいいい人で楽しくてわいわいしゃべりました

もうちょっと気のきいたことが言えたらよかったなー



一番最後に、きたポン(りゅ○○んバレ済)が来年もアカペラを続けるのか聞かれて、

「来年の4月頃になったら考えます」的なことを答えたら、

今まで何もしゃべらんで隅っこでカメラもってたサングラスの人がいきなり「プッ」って吹き出したのがなんかめっちゃ面白かったw

あれは今日一番のあれでしたね。






そして控え室に戻ってインタビューを受けたり写真をとられたりした後、

参加賞的なリストバンドをゲットいぇーい




記念に6人でこんな写真を。w
PB081802_convert_20091108211514.jpg
どれが誰の手でしょう?





その後はみんなでカレーを食べに行って、
それから各々用事に向かったりいい感じの100均にショッピングに行ったり。



京橋はおしゃれな街でした





ハモネプの結果、どうなるんかなーー
まぁ気分は記念受験やけど・・・w

今回も阪大からたくさんのバンドが予選に出てたみたいで、気になるところです。





そんなこんなで、明日は恒例のASH打ち上げ

明日もまた誰かがレポしてくれるはずなので、お楽しみに
by ASH  at 22:09 |  ライブレポ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ハモネプ

風邪ひきで挑んでしまい申し訳ない
結局歌うことになるなら、練習すればよかったなぁ
リストバンドGetできたからいっか
by macky 2009/11/09 09:49  URL [ 編集 ]

No title

突っ込みどころ満載な一日でしたねv-411v-356

結果はどうでしょう…?笑
by なつみ 2009/11/16 15:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ASH

Author:ASH
大阪大学アカペラサークルinspiritual voices所属
女4人男2人のアカペラバンドです。
女性ボーカルのかっこいい歌を中心に歌っています★

★MEMBER
★REPERTORY
★HISTORY
★BBS

CALENDER
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
アカペラバンドのHPリンク
↓Contact us from here↓

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
その他
QRコード
QRコード
