
by ASH  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ライブパンフレット作成中!!

おひさしぶりです!

ブログごぶさたしていましたが
今日からラストライブまで毎日メンバーが更新いたします!

とりあえず初日はあたし、まっきーが書きます
メンバーは毎日見てね


もうライブまで2週間を切ってしまいました~!!

メンバー全員で手分けして着々と準備が進んでます

今回のライブで、 あたしは「パンフレット係」をしています
ライブでみんなに配るパンフです。

メンバー紹介や曲紹介など歌を聴く前や聞きながら
ちらちら見てほしいなぁと思って作ってます

あたし、実はこうゆう作業大好きです

デザインや構成を考えるのが好きなんです。

思えば、新人ライブのときも新歓ライブのときも
パンフ係やってましたw

あのときはパワーポイントの使い方すら知らず
全部手書きでレタリングとかして書いてたなぁ…(懐かしい

今はパワポを駆使できるようになったので
それでさくさく、でもじっくり作ってます

本当はphotoshopとかillustlatorを使いこなせるようになりたいところですが
今のところはパワーポイントでがんばってみます!!

パワポ、意外に使えるのよ


未熟ながら一生懸命作るので楽しみにしておいてください

明日はなっちゃん、おねがいしまーす!
by ASH  at 00:49 |  ラストライブに向けて |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

パンフありがとうございます
ええ感じに仕上がってますね

ブログ書きまーす
by なつみ 2010/02/23 09:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ASH

Author:ASH
大阪大学アカペラサークルinspiritual voices所属
女4人男2人のアカペラバンドです。
女性ボーカルのかっこいい歌を中心に歌っています★

★MEMBER
★REPERTORY
★HISTORY
★BBS

CALENDER
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
アカペラバンドのHPリンク
↓Contact us from here↓

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
その他
QRコード
QRコード
