
by ASH  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

!!!

ブログ投稿しようと思ったら書いた記事が消えた!!!



テンション下がる・・・頑張って書いたのに・・・





気をとりなおして!


あした(今日)は大学の前期試験ですね。



前期試験というと、私が受験した頃も、ちょうど冬季オリンピックのフィギュアスケートをやってたのが思い出されます。


つまり4年前です。なつかしい!




私は試験当日の朝早起きして、荒川選手が優勝するのを見届けてから試験を受けにいきました。


同じことした人結構いるんやろな~


よく考えるとちょっと縁起悪いっていう。笑




もうあれからひと巡りなんて、あっという間のような、色々ありすぎて長かったような。



最近オリンピックを見ているとそんなことを考えてしまいます




では短いけどこの辺で!最初はもっと長かったよ!!



次はいっせーよろしく
by ASH  at 02:37 |  ラストライブに向けて |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

入試なつかしい!!!
今日は女子フリーですね
まおちゃん頑張れ

消える前のも読みたかったですー
by なつみ 2010/02/26 10:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ASH

Author:ASH
大阪大学アカペラサークルinspiritual voices所属
女4人男2人のアカペラバンドです。
女性ボーカルのかっこいい歌を中心に歌っています★

★MEMBER
★REPERTORY
★HISTORY
★BBS

CALENDER
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
アカペラバンドのHPリンク
↓Contact us from here↓

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
その他
QRコード
QRコード
