
by ASH  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

日付変わって、いよいよ明日。

どうもキタハラです。みんなからはキタポンと呼ばれています。

ちょっくら奈良で山籠りをしてました。

4日で8時間ぐらいしか寝ないハードな生活を自らに課し鍛練してきました。

嘘です。

さて、2年半活動してきたASHはとても仲良しなバンドなのですが、明確な上下関係があります。


なんといっても、もっとも上はあすみん。

アレンジも雑用もこなしてくれるので誰も頭が上がりません。

彼女がいなければバンドとして成立することはなかったのではないでしょうか。




貢献度でいえば上位にいるはずなのに立場が一番下なのが、なっちゃん。

雑用は当然ながら、曲の変な部分を担当させられたり、MCを全部丸投げされたり、可哀そうです。



「ここなんかラップ入るけど、誰やる?」「じゃあ、なっちゃんで。」



という会話が当然のように行われています。

他のメンバーより1年ぐらい遅く生まれたぐらいでこの不当な扱いは何でしょうか?

率先して不当な扱いをしている僕でも理由は分かりません。





そして、いっせーこと伊勢田さん。

自由です。

時間にルーズです。


連絡なし ⇒ 0~10分の遅刻
「ちょっと遅れます」 ⇒ 15~30分のけっこうな遅刻
「かなり遅れます」 ⇒ 30分~1時間の大遅刻


という伊勢田語をこの2年半で翻訳できるようになりました。


基本的にはボケなので周りからはツッコまれてばかりですが、時たま出てくるメンバーへのムチャぶりはなかなか過酷。






そして、キタハラ、まっきー、タイゲンがこの3人に挟まれながら、それぞれの個性を活かしつつ楽しくやってきたわけです。




たぶん、ライブ中のMCを見てればわかると思います。少なくとも、誰が一番下かは。
by ASH  at 01:05 |  ラストライブに向けて |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

どーも、一番下の人ですv-222

今となっては、いい扱いをされたいなんて希望はありませんv-352
最後までこのポジションを全うしますv-218


こんなあたしに同情してくださる方は、ASH宛ではなくあたし宛の差し入れをください←
by なつみ 2010/03/06 01:13  URL [ 編集 ]

No title

意義あり!

と言いたいところですがここはぐっとこらえます。
メンバーの中で学校に一番近い住まいにも関わらず、このような評価になったというのは反省してしかるべきですねv-13
ラストライブは時間厳守でがんばりますv-30
by いっせー 2010/03/06 16:08  URL [ 編集 ]

No title

貢献度でいえば上位というかなっちゃんが一番なのに・・・w

アレンジたのしかったよe-68
by あ 2010/03/06 22:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ASH

Author:ASH
大阪大学アカペラサークルinspiritual voices所属
女4人男2人のアカペラバンドです。
女性ボーカルのかっこいい歌を中心に歌っています★

★MEMBER
★REPERTORY
★HISTORY
★BBS

CALENDER
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
アカペラバンドのHPリンク
↓Contact us from here↓

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
その他
QRコード
QRコード
