スポンサーサイト

by ASH  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

わたわた

7日の夜も深い時間にこんな格好で私は何をしてるんだ…

ASH女子の中で一番背の高いメンバーが更新しております。
たいげんの日記を下げない形で、こっそりと…

こもれびのラストライブが終わり、スピ4の4人で晩御飯を食べて家に帰ってから、

いよいよ明日が…ラストライブか。。

としみじみ。


そして、なんか焦ってきました。
どうしよどうしよ。

充実した内容のラストライブを見た後で、なんか自分は大丈夫かと、焦ってきました。
明日失敗したら、もう次はないですもんね。

というわけで、

明日着る衣装確認しとこう!


衣装に着替えました。


なんか…

なんか、スカートが、で か い 。 。

衣装にしようと考えていたデニスカのウエストがゆるゆるという事態が発生。

これは…

どうなん。。


ちょっとスカートずれてても大丈夫?

誰も気にしないよ。うん。

いや、

誰も気にしなくても、ラストライブにその格好って…どうなん

どうなん。。



あかんわ。


私が気にするわ。


ということで、明日の衣装はスカートじゃなくなりました。


衣装パート2の方はスカート着るのですがね。

今その衣装を着て、パソコンに向かっているのですが。。(一旦着ると、着替えるのが面倒;)


正直、今日久しぶりに着た時、

これは、どうなん。。

と思った。

なんてったって、ギラギラだし、
かなり…衣装にドン引きです。

しかし、これはASHメンバー全員でHEPやESTを巡って買った衣装!
独断で変える訳にはいきません。

なんか、この衣装、胸の部分がゆるゆるなんですよ。。
切ない現実を突きつけられます。
誰かお直しして…

そんなこんなで、

衣装を着てイメトレし、
明日のタイムスケジュールや歌う順番など色々、念入りに再確認しつつ今に至るのですが、

そんな中、携帯への注意がおろそかになり、(遠くに放置)
1時間前くらいに届いていたメンバーからのメーリス(かなり重要)を、見過ごす結果になってしまいました。。

この場を借りて、ごめんなさい(><)

あ~

明日がんばらないと!

こんなに夜更かしすると、明日起きられないかも;
でもなんか、眠れないんです。。

寝ちゃったら、もう朝になっちゃいますからね。

そしたらもうラストライブ。。

いかん。涙腺が崩壊じゃ

それではそろそろこの辺で!また明日!
スポンサーサイト
by ASH  at 23:47 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

しっかり記事発見しましたv-218
がんばりませう!!
by なつみ 2010/03/07 03:21  URL [ 編集 ]

No title

私も前日にしてチェーンベルト的なものがどこにも売ってなくて焦ったw

がんばろーーi-199
by あ 2010/03/07 10:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ASH

Author:ASH
大阪大学アカペラサークルinspiritual voices所属
女4人男2人のアカペラバンドです。
女性ボーカルのかっこいい歌を中心に歌っています★

★MEMBER
★REPERTORY
★HISTORY
★BBS

CALENDER
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
アカペラバンドのHPリンク
↓Contact us from here↓

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
その他
QRコード
QRコード
