スポンサーサイト

by ASH  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ライブ終了

こんにちは。
ラストライブから一夜あけました。あすみんです。

見てる人いないかもしれませんが・・・



今朝、二次会会場のなっちゃん家から帰ってきました。

二次会は朝まではっちゃけるかと思いきや、みんな疲れすぎてたり翌朝から予定があったりで、ほとんど寝ただけでした。笑



ラストライブの一日はほんっとにあっというまでした。



学校で調子のおかしいプロジェクタと格闘して、移動して、
てんやわんやしてるうちにライブが始まったと思ったら、
もう最後の曲か!という感じで。



今回のASHは、最後だからかみんないつになく好き勝手しゃべってて、
お客さん疲れてるだろうなーって若干ハラハラしつつも、
そんなゆるい雰囲気を楽しんでました



歌ってる時もMCの時も、会場のお客さんがあたたかくて
ステージ上なのにすごく居心地がよかったです。

見に来てくださった方も、来れなかったけど応援してくださった方も、本当にありがとうございました



以下、ライブで話そうとも思ったけど、時間が押してたりなんやかんやで話さなかったことを少々。




ライブ中にもちょっと話したけど、ASHを組んだきっかけは、サークル二年目の初夏頃にきたぽんと新しいバンドを組もうという話になったことです。

当時私は洋楽のかっこいい曲をアカペラでやりたいと思ってたのですが、
きたぽんが最初にやろうと言いだした曲が「WANNABE」。


最初聞いたときは曲のインパクトにびっくりしつつ、正直無理なんじゃないかと思いました。


でも、意外にコーラス陣が乗り気で
まちかね祭ではなんとか形にすることができました。
動きはすごい固かったけど。笑


それで、なんとなくこういうジャンルを維持する方向になったはいいものの
どうにも「かわいさ」が抜け切れない
などの壁がなかなか乗り越えられませんでした。

どうしたらいいのか、バンドの方向性を考えなおした方がいいんじゃないかって思い悩むことも何度かありました。
自分個人の実力にも凹みっぱなし。



でも、一昨年の秋のサークル内部オーディションあたりから、
ステージに立つときの感覚がなんとなく変わってきました。
長い間共に活動してきて、周りの5人がいるから安心して歌えるっていう感覚が湧いてきたのかなぁと思います。





私がASHを続けてきてよかったと思うことのひとつは、なっちゃんがこのバンドをすごく大事にしてくれたことです。
メンバーの中でもいちばんバンド思いだったのは彼女だと思います。
私は、自分から組んだ初めての本バンドがASHということもあって、
そのことがひたすらうれしかったです。

他のメンバーもそれぞれに頑張ってくれてみんな頼もしかった。



このメンバーでラストライブを迎えることができてよかったです。
かけがえのない2年半をありがとう。



そして、最初から、途中から、ASHを見守ってくださった全ての方々、
今まで支えて頂いて本当にありがとうございました。
おかげさまでいい経験がいっぱいできました。



では、名残惜しいですがこの辺で。。
またどこかでお会いしましょう
スポンサーサイト
by ASH  at 13:10 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

やばい、涙が止まらない@図書館PC画面前w

by なつみ 2010/03/08 14:56  URL [ 編集 ]

No title

やばい、涙が止まらない@伊勢田家PC画面前w
by いっせー 2010/03/09 23:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ASH

Author:ASH
大阪大学アカペラサークルinspiritual voices所属
女4人男2人のアカペラバンドです。
女性ボーカルのかっこいい歌を中心に歌っています★

★MEMBER
★REPERTORY
★HISTORY
★BBS

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
アカペラバンドのHPリンク
↓Contact us from here↓

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
その他
QRコード
QRコード
