スポンサーサイト

by ASH  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Thanks a lot!!

睡眠不足の体ひきずって会社の研修から帰ってきて日記書いてます。
まっきーです!こんばんは


ASH LAST LIVEついに終わってしまいました!
来てくださったみなさん本当にありがとうございました

本番前はこれまでにないぐらい緊張してたんやけど
お客さんが本当に温かくて
心から楽しもうと思ってライブすることができました。


なんか実はあんまし終わった実感がなくて
昨日であのメンバーでステージにあがるのが最後だったなんて
信じられないなぁと思っていたんだけど

さっき手帳を開いてみたら、
これからの春休みの予定はたくさんつまっているのに
そこには「ASH」という文字は一つもなくて。

あぁそっかもう練習ないんだ…と。

あの6人で円になって歌うことも、
いっせーが「ちょっと遅れるよ」っていって30分遅れることも
次の歌は何にしようだとか、打ち上げしようだとかいう話も
もうないのかぁって思ったら

大粒の涙が頬を伝います。


ASHというバンドはあたしのアカペラの中でも特別でした。

というのも、このバンドですることがすべて
あたしのアカペラ人生で「はじめて」だらけだったから。

オーディションを受けるのも
ライブをするのも
こんなに長く続けたのも「はじめて」。

だから特別なんです。
やったこと全部が思い出すぎます。


それからもうひとつ特別な理由。

あたしとアカペラをつなぎとめてくれたのも
このASHでした。

実は2年のときに
サークルを続けようか迷った時期がありました。

あたしは自宅生で通学に4時間もかかるし
これからの将来のことでやらないといけないことがあったし
だから下手なくせに練習する時間があんまりとれなくて。

ASHの前に組んでたバンドが終わると同時に
サークルやめるつもりやったんです。

ASHの誘いが来て
本当にどうしようかと思ったんだけど
ちょっとの期間だけやってみようかなっていう気持ちで始めたんです。


でも
やめられなかった。


このメンバーに出会って
アカペラやめたくないなって思うようになった。

しんどいけどこのメンバーと何かやってみたかった。
一緒に音楽してみたかった。

いろいろしんどいこともつらいこともあったけど
メンバーと何かするたびに
「また次もがんばりたい」っていつも思った。


そう思いながらやってきた2年半、でした。


このメンバーでバンドできて本当にしあわせです。

だってこのバンドがなかったら
あたしはサークルをやめていたかもしれないし

何よりこのバンドをしていることによって出逢った多くの人と
知りあうこともなかったわけです。

そう考えると
やっぱりこのバンドメンバーやっててよかった。

心からそう思う。
これからもずっと。


最後に

バンドメンバー、
スタッフのみんな、
Argyleのみんな、
サークルのみんな、
来てくれたお客さん、
ASHとかかわったくれたみんなに

最高のありがとうを*
スポンサーサイト
by ASH  at 20:16 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

よかった、まっきーさんがサークル辞めてなくて、ASH一緒にできて。

ほんまにASHに関わったすべての人にありがとうですね
by なつみ 2010/03/08 22:01  URL [ 編集 ]

No title

TOPの写真…(ToT)v-353ありがとうまっきーe-420

こんなに終わりが悲しいと思えるのは、それだけ充実してたということで、そんな時間が過ごせた私は本当に幸せもので、ラッキーやったなと思います。
本当にみんなありがとう!
by いっせー 2010/03/09 23:09  URL [ 編集 ]

お疲れ様!

ASH大好きやった!
もっと見ていたかったけどラストライブほんま良かった!

そしてまっきーがやめないでいてくれて、みんな一緒に追いコン出れて良かった。
いっせー会社は遅刻したらあかんんで笑
by ぴぃ 2010/03/14 12:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ASH

Author:ASH
大阪大学アカペラサークルinspiritual voices所属
女4人男2人のアカペラバンドです。
女性ボーカルのかっこいい歌を中心に歌っています★

★MEMBER
★REPERTORY
★HISTORY
★BBS

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
アカペラバンドのHPリンク
↓Contact us from here↓

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
その他
QRコード
QRコード
